注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

市営住宅に住んでいる。 母子家庭で、産まれてから24年間市営住宅に住んでいます。 今まで気にした事なかったけど、市営住宅に住んでいるような人とは付き合え

No.49 19/04/25 07:49
匿名さん49 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの46レスに、ちょっとびっくり…………。
これだけ皆さんが本音や経験を交えて書き込んでいるのに、
市営=お金が無いから心に余裕が無い=性格、素業が悪い。と思われて嫌がられるのでしょうか……
でしょうか……って……。
皆さんのレスが全然心に響いていないのでしょうか……。

「お金が無いから心に余裕がなくて素祖業や性格が悪い」
というより
「社会的弱者で稼げる手段がない人が集まりやすいから治安も悪くなる傾向がある」って言ってるのに…………。

友達になりたくないとかは思わないけど、自分の子供の友達が市営に住んでいる場合、向こうの家には遊びにいかずにこちらに呼びなさい、とは言っていましたね。
団地では、やっぱりヤンキーが多くて、痴漢とかカツアゲとかの噂が耐えなかったので。

49回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧