注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夫が可愛いがっている猫が原因で鬱になっています。その猫は、異常に毛が抜けます。夫…

回答7 + お礼2  HIT数 857 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 21:34(最終更新日時)

夫が可愛いがっている猫が原因で鬱になっています。その猫は、異常に毛が抜けます。夫とは、昨年再婚しました。お互いに再婚です。去年の秋頃から、その猫が嫌で週に1回実家に帰っています。夫とは、一緒に住み始めてから1度も一緒に寝たことがありません。そして夫への不満は、夫が不潔なことです。それも全て猫が原因です。猫の毛が夫の部屋着や出掛ける時でも夫が身に付ける物全てについていて、ストレスが溜まります。夫は全く気にしてくれません。私は気になって暇をみつけてとるようにしているけれどイタチごっこです。
昨年の末、もう無理だと思って離婚寸前までいきましたが思い留まりました。
不潔を除けば不満はないからです。
今後、猫が死んで それでも夫が不潔だと感じてしまったら、もう我慢はしないと決めています。
私は、潔癖症ではないですが綺麗好きです。
性格も不一致ですが夫のことは、尊敬しています。仕事が出来るからです。
毎日、「猫が死ぬまでの辛抱」と呪文のように唱えてしまいます。
自分でもヤバイと思います。
本当に何故あんなに汚いのに気にならないのか受け入れられません。
猫の皿と私達が使う皿をわけてくれません。
洗うスポンジもいくら注意してもわけてくれません。
気持ち悪いです。

No.2836676 19/04/22 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧