注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

職場の同僚(2個上の女の先輩、30歳)にもう3年近くサイレントハラスメント?をさ…

回答3 + お礼2  HIT数 731 あ+ あ-

悩める人
19/04/24 23:31(最終更新日時)

職場の同僚(2個上の女の先輩、30歳)にもう3年近くサイレントハラスメント?をされています。
以前、その先輩と考え方の違いから1件トラブルがあり、それ以降今の状態です。

私の時のあいさつだけ無視、すれ違い様ぶつかるくらいスレスレを勢いよく早歩きされる、前を通ると舌打ち、会議で発言するとペンをカチカチ連打される、電話メモを置くとグシャグシャと大きな音でアピールして捨てられる、などさまざまです。

そのうちなくなるだろうと我慢していたのですが、全然なくなりません。
あまりにもしつこすぎて、こちらは疲れどころか恐怖すら感じています。

上司に相談したら、職務をできるだけ離してもらっています。が、おさまることはありません。周りに誰もいない時にピークで攻撃してきます。

みなさんはこのようなことはよくあると思って平気で無視できますか?
私は正直しんどいですが、平気なフリをしています。

No.2836796 19/04/22 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧