注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

初めまして。離婚についての相談をさせてください。 彼は27歳 私は26歳です。 3月末に入籍し、結婚式も6月に控え、私は結婚を機に県外の彼のところへ引っ

No.5 19/04/23 07:17
匿名さん5
あ+あ-

先方の離婚理由は、報告が遅れたことだけではないと思います。
例えば、別の女性の存在とか。

私も、1つのトラブルがきっかけで、離婚を要求されました。
私が応じないと嫌がらせのようなことをされましたが、あとからわかったのは不倫をしていて、このチャンスを利用し、バレないうちに離婚したかったみたいです。

やむを得ないほどの離婚理由に該当するものがないとしたら、あなたは会社を退職済みだし、挙式費用等、損害賠償や慰謝料請求出来る事案だと思いますので、弁護士に相談してみることをお勧めします。
双方のご両親、当事者と話し合う前に、地域の法テラスに行ってみたらどうですか?
話し合いに弁護士を同席出来れば、より安心だと思いますよ。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧