注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

配信アプリで知り合った異性に会いたい女子、高校3年生です。 私はとあるアプ…

回答4 + お礼0  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 19:39(最終更新日時)

配信アプリで知り合った異性に会いたい女子、高校3年生です。

私はとあるアプリで配信(顔は出してません)をしています。そこで、いつも仲良くしてくれる方がいてその人と会いたいなと思っています。
因みに私は彼氏がいます。

その彼氏は私がその人に会うのを許してくれません。
その人の年齢は1歳年下、その人は顔出し配信をしているので顔も分かります(見た感じ絶対成人しては無い)。同じ地方に住んでいる方です。

彼氏の気持ちは分かります。ネットは危険だし、異性っていうのも心配だし、何より犯罪に巻き込まれる可能性だってあるということは私も分かっています。
浮気なんてするつもりは全くありません。あったら彼氏にこのこと話して無いですし。彼氏持ちなのにふしだらだと思われるかも知れませんが、別に私は疚しい気持ちで行く訳でも無いですし、純粋に友達として会いたいと思っています。

なので私は彼氏に、
・彼氏にこまめに連絡する(会う時間、会った後どうしているか、どこに居るのかなど)
・人が多い場所(ショッピングモールや大通り)にいて、人通りが少ない場所や絶対密室は避ける
・会う時間は2~3時間程度の短時間
・会う場所は自宅から離れている場所
・ご飯は行かない
・住所、本名(配信は本名でやってないので)、学校などの個人情報は教えない

という約束でどうかと言ったのですが許して貰えませんでした。
何かあってからでは遅いというのも分かりますし、これは私のワガママというのもわかってます。
けれど会ってみたいのです。会う前に全部は無理でも相手のことをしっかり知り、できる限りの事はするつもりです。

どうすれば許して貰えるでしょうか

No.2837034 19/04/23 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧