注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

女子で今年14歳不登校の引きこもりです。 9カ月くらい前からあまり頻繁に外に出なくなり、肌が急に白くなって体型がぽっちゃりしていったので体重を測ってみたら49

No.2 19/04/23 15:52
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

私もあなたと同じ歳のときに引きこもりになって、痩せたことがあります。
過去の自分が書いてるのかと思ってしまったくらいです。
個人的にはですが、見た目的にはちょうどいいくらいだと思います。
それくらいの体重が一番服を着たときにキレイに見えますよ。
半年でそれだけ痩せたので、家族から見るとげっそりしてしまったように見えるだけです。
私も痩せる前の友達と痩せてから久々に会ったら、ガリガリで怖いと言われましたが(笑)
痩せてから知り合った友達にはなんも言われないし、男子にもモテるようになりましたよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧