注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏が元嫁と復縁するのではないかと不安です。なぜなら私と喧嘩した時に、元嫁に連絡…

回答14 + お礼12  HIT数 3246 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 16:49(最終更新日時)

彼氏が元嫁と復縁するのではないかと不安です。なぜなら私と喧嘩した時に、元嫁に連絡を取り、その後私と戻った時に元嫁から連絡があり、元嫁に私と戻りたいことを伝えると、「話が違うじゃん」と元嫁は言い切ってしまいました。その後ショートメールで「子供にも諦めさせるから、その女のことしあわせにしてあげな、私も彼氏いるから」と連絡が入りました。彼は戻る気ないと言いますが、彼から連絡したのだと思いますし、お子さんに諦めさせるって、本当は一緒に生活しようと話してたんではないかなと思います。
その元嫁は彼のことを「いらないから捨てたんじゃん、子供渡したいだけ」などと私に暴言を言ったりしていましたが、本当は戻りたいのではないかなと思います。離婚理由は彼の暴力と元嫁が不倫をして子供を作り出て行ったことだったようで、元嫁には合計4人の子供がいて、彼との子は2人のようです。彼は自分が手が回らくなって、新しい彼氏といるのに子供が邪魔だから俺に渡したいだけだと言っていますが、実は影では...などと考えてしまいます。

No.2837561 19/04/24 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧