注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

本気でしんどいし疲れました。 ワンナイトやクラブの出会いしか経験したことなくて…

回答6 + お礼5  HIT数 1428 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/24 14:50(最終更新日時)

本気でしんどいし疲れました。
ワンナイトやクラブの出会いしか経験したことなくて、突然関係切れたりありもしない約束したりしてたので、完全に男性不信のようです。
彼氏に自分から連絡できません。次こそ永遠に返事来なくなるんじゃないか、私から連絡したらうざいんじゃないか、本当は付き合ってないんじゃないか色々考えて狂いそうになり、大したことでもない用事を理由に電話したいと言います、そうすると彼氏は必ずすぐ返事をくれて、電話できる状況ならしてくれる。
で、安心する。でもマメじゃない彼氏なのでちょっと仕事立て込むと連絡来なくなり、また悩んだ結果私から、ちょっとした用件つけて電話しようと言って、この繰り返しです。
友達にはニートと付き合えば?と言われたこともあります彼女は多分嫌味こめてました。
毎日連絡くれていつもすぐ返信ないと不安になるので恋愛やめた方がいいんですかね。

19/04/24 13:17 追記
あと直近に会う予定あれば連絡しなくても平気な人いるようですが私はそうでなく、そのたびにフェードアウト狙われてると思って病んでしまいます。

No.2837563 19/04/24 13:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧