注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

本気でしんどいし疲れました。 ワンナイトやクラブの出会いしか経験したことなくて…

回答6 + お礼5 HIT数 1424 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/24 14:50(更新日時)

本気でしんどいし疲れました。
ワンナイトやクラブの出会いしか経験したことなくて、突然関係切れたりありもしない約束したりしてたので、完全に男性不信のようです。
彼氏に自分から連絡できません。次こそ永遠に返事来なくなるんじゃないか、私から連絡したらうざいんじゃないか、本当は付き合ってないんじゃないか色々考えて狂いそうになり、大したことでもない用事を理由に電話したいと言います、そうすると彼氏は必ずすぐ返事をくれて、電話できる状況ならしてくれる。
で、安心する。でもマメじゃない彼氏なのでちょっと仕事立て込むと連絡来なくなり、また悩んだ結果私から、ちょっとした用件つけて電話しようと言って、この繰り返しです。
友達にはニートと付き合えば?と言われたこともあります彼女は多分嫌味こめてました。
毎日連絡くれていつもすぐ返信ないと不安になるので恋愛やめた方がいいんですかね。

19/04/24 13:17 追記
あと直近に会う予定あれば連絡しなくても平気な人いるようですが私はそうでなく、そのたびにフェードアウト狙われてると思って病んでしまいます。

No.2837563 19/04/24 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 13:25
通行人1 

相手が忙しいの知っているのなら、気を使って、メールやLINEにするべきじゃない?

あと、どこかで自分が軽い女になっているのと、軽く扱われやすくなっているのと、依存傾向にあるのは、
相手はちょっと重いとおもうので、考えたほうがいい

No.2 19/04/24 13:53
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

気持ちわかります。
モヤモヤしますよね。相手を信頼して待つしかないですね。あまりガツガツすると重いと思われて負担になる可能性ありますから、忍耐勝負です。
あと、彼氏さん気遣ってあげないと面倒くさい女だと思われかねないので注意してください。

No.3 19/04/24 14:05
匿名さん3 

軽い出会いなんだから軽くなろう
またつくればいい

No.4 19/04/24 14:18
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

まあ、そんなんじゃ無理だわ。 (^^;)

No.5 19/04/24 14:20
匿名さん5 

真剣に付き合ってないんだからもっと楽に考えたら?
だって、真剣に付き合う人をクラブで見つけないでしょ。
あなたと彼の温度差がありそうだね。

No.6 19/04/24 14:38
お礼

>> 5 誰がそんなこと言ったんですか?彼氏とはクラブで出会ってませんよ。
でもスポーツバーで仲良くなったので似たようなもんかもしれないですけど

No.7 19/04/24 14:39
お礼

>> 3 軽い出会いなんだから軽くなろう またつくればいい やっぱ軽い出会いなんですかね
スポーツ観戦できるバーで知り合ったので

No.8 19/04/24 14:41
お礼

>> 2 気持ちわかります。 モヤモヤしますよね。相手を信頼して待つしかないですね。あまりガツガツすると重いと思われて負担になる可能性ありますから、… 忍耐勝負してるつもりなんですけど疲れました。
そんな頻繁に電話してるわけじゃないですさすがに。電話したいって言うまで一週間くらい悩みますそれ言うだけでもすごい勇気いるんです、だからめちゃくちゃ疲れる
もっと気軽に付き合いたいです

No.9 19/04/24 14:47
匿名さん5 

おいおいw
誰がそんなこと言ったんですかって
自分で一番最初に言ってるけど。

ワンナイトやクラブの出会いしか経験したことなくて

これでどうやってクラブで出会ってないって判断できるのよw
彼氏が、とか言う前にもっとお勉強したら?

No.10 19/04/24 14:48
お礼

>> 1 相手が忙しいの知っているのなら、気を使って、メールやLINEにするべきじゃない? あと、どこかで自分が軽い女になっているのと、軽く扱わ… 返ってこなかったらと思うとできないんですよね。

うーんなんかもう自分はそういうもんだと思ってます
ぞんざいに扱われるのがアイデンティティみたいな
この話をした男性が前にいたのですが引いたらしく気づいたらブロックされてました

No.11 19/04/24 14:50
お礼

>> 9 おいおいw 誰がそんなこと言ったんですかって 自分で一番最初に言ってるけど。 ワンナイトやクラブの出会いしか経験したことなくて … すみませんでした。
出てくる思いそのままに書いたのでわかりづらかったですね。
相談てよりか愚痴のつもりで書いてました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧