注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

また仕事でミスしました。 死にたくなります。 自分は今新卒で、 偉い上司の方に新卒の中で唯一教えて貰っている、仕事があります。 そこは自分で自分を褒

No.3 19/04/24 16:06
匿名さん3
あ+あ-

あのねぇ 新卒にそんな期待はしてないの
はじめから ましてや難しい仕事を新卒で 一回教えてだけでこなす
ってないでしょ

そんなんで死んだら それこそ 上司がパワハラで死に追いやったみたいになるから
やめて それこそ迷惑

目標を持つのはいいけど
まだ新卒なのに いつかその上司みたいに と思って失敗で死にたくなるくらいなら
はじめから そんな高い目標設定しない方がいい

自分への過度の期待は自分を苦しめるだけ
今は目の前の課題を丁寧にこなしていけばいい

だいたい 新卒にそんな難しい仕事をさせて 失敗したからとため息をつく上司もおかしいよ

やってる方は普通にこなしてるから 人が難しいと思う度合いがわからない
あなたが新卒の中で優秀だからといって
じゃあ これくらい出きるだろうと思って指導してるのかもしれないけど

そこをちょっとわかってやって欲しいな と思うね

あまり自分を追い詰めないで
失敗して成長すると思って頑張って!

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧