注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

不安です、法律に付いて詳しく解る方、もしくはブラックリストなど経験した方々教えて…

回答4 + お礼2  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 23:32(最終更新日時)

不安です、法律に付いて詳しく解る方、もしくはブラックリストなど経験した方々教えて下さい。

私の両親はブラックリストに載っています、父親が車を買うときに母親の名義で車を買いました、しかし父はお金を滞納し車は持っていかれ母はブラックリストに載ってしまいました、それから数年親は離婚。

父は事業に失敗と迄は行きませんがうまく行かず色々と滞納し、借金だらけになり、ブラックリストに、だから新しく銀行の口座も作れませんし家も買えません

新しく車が欲しいから私に名義人になってくれとしつこくたのまれ凄く嫌でしたが仕方なく名義人になりました、本人は中古の車を一括で買うと行ってますがこの先また父がへまをして差し押さえになった時車の名義人が私なので差し押さえられないでしょうか?
私がブラックリストになる事は無いでしょうか?

ブラックにのってしまえば将来子供の進学の事でお金を借りる事も出来ません。

教えて下さい

No.2837663 19/04/24 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧