注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

入社1ヶ月にして苦手な人が出来てしまい、仕事に行くのが億劫になっています。25歳、中途採用で4月から工場で働いています、 入社したてのころからリーダーを差し置

No.1 19/04/26 07:49
匿名さん1
あ+あ-

少し難しいけど、そういう人過去にいましたよ。同じか分からないですが、自分の仕事と先輩の仕事と他の人の仕事で簡単に3つの仕事があるとします、自分の仕事をやってるのに横から先輩が来て自分の仕事をやろうとします、だけど先輩自体の仕事は約半分位しか終わってません、仕事に馴れてきた時は、先輩を見て自分の仕事の邪魔してるのかとさえ思う感じでした、先輩は先輩の仕事があるからそっちが終わり他の人の仕事も、ある程度終わってて、手が空いてるなら、話分かるけど、そうでもないみたいだし、いったい何がやりたいか意味不明が多かったですよ。なのでお気持ちは分かりますよ。大変だけど頑張って下さいね

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧