注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

腹立つ〜!!私が悪いのか? 今日、GW前なので銀行に引き落としに行きました。 …

回答9 + お礼8  HIT数 1611 あ+ あ-

匿名さん
19/04/27 23:44(最終更新日時)

腹立つ〜!!私が悪いのか?
今日、GW前なので銀行に引き落としに行きました。
本店に行ったので5、6台のATMがありました。
結構並んでおられたのですが順番を待って主人の口座からと自分の口座から1回ずつお金を下ろしました。
時間にすると5分かかってないぐらいです。臨月な為たしかにちょっとお腹が邪魔して他の人より時間がかかっていたのかな?とおもったりはしたのですが、なるべく急ぎました。
で、次に並んでた70代くらいのおじさんにお先です。と頭を下げたのですが、すれ違いざまにいきなりおそいんだよ!!とその方に肩を急に拳で強めに殴られました…
あまりの急さにびっくりしすぎてすみません。とも言えずに怖かったのですぐに銀行を出たのですが、帰ってから冷静に考えていたらなんだかどんどんモヤモヤしてきて…
イライラしてしまいました。

GW前に混んでるATMで二つの口座を下ろしたのはたしかに非常識?だったのかもですが、そんなにキレられないといけない事だったのか…
ほかのATMの方もいましたが私より時間かかったり、振込みもしてる方もいたのですが…

No.2838662 19/04/26 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧