注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

前に事故に巻き込まれて色々ありここで相談した者ですが今回は夜の営みで事故に巻き込…

回答1 + お礼1  HIT数 813 あ+ あ-

かなやま( ♂ IMOSCd )
19/05/06 07:08(最終更新日時)

前に事故に巻き込まれて色々ありここで相談した者ですが今回は夜の営みで事故に巻き込まれる前から夜の営みがなく入院→退院し、仕事復帰を果たしストレスやプレッシャーや嫁さんとの夜の営みがなくて淋しさを抱えて身を子にして仕事を頑張っていますがレスになり半年が経ちこのまま一生無い夫婦生活になるのかなって感じになって来ています…たまに嫁さん以外の女性とやろうかなと思ったり風俗に行こうかなと思ったりもしますがやっぱり嫁さんとやりたいのでしていません…お互いに40代前半で嫁さんは僕の1才下で前に1度やりたい事を言いましたがもうしなくてもいいでしょみたいな事を言われて振られてしまいました…どうしたら夜の営みを復帰させる事が出来ますでしょうか?最近は胃がたまに痛くなったり胸焼け?みたいな感じでたまに痛くなったりして何かの癌になりそうな予感がしてて誰にも言わず不安を抱えて仕事一筋で一応頑張っています。

No.2843608 19/05/05 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧