注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今年20歳になる社会人のものです。 彼氏(24)との間に赤ちゃんを授かりました。 今は5wです。私が最近家出していることもあり、まだ親には話していませんが、

No.3 19/05/09 09:25
匿名さん3
あ+あ-

補助券に関しては役所などに寄りますが申請などすればお金が戻ってきたりします。

主さんは北海道に今住まれているのでしょうか?

病院によってですが分娩予約の期間も違いますし、運よければキャンセル待ちで行けるところもあります。

里帰りするにしても、産まれたばかりで動かないので何とかなる節もありますが、それも主さんの産後の体によってですし、役所で産後サポートについて教えてくれると思います。

赤ちゃんを授かると女性はホルモンバランスとかの関係で不安になりやすいので、その点も彼氏さんに理解してもらわないと。と言うよりバツイチ子持ちなんだから分かるはずですが…

ただ、1つ本当に産んで大丈夫ですか?
その彼氏さんは子育て協力してくれますか?

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧