注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

滋賀県大津で起きた児童達が巻き込まれた交通事故。本当に悲しい事故です。事故現場で色んな方々が花を置いたり姿を見てると複雑な気持ちになります テレビを見て気にな

No.24 19/05/10 22:00
お礼

≫20

ご意見ありがとうございます
いえ、別にマスコミを悪く言いたい訳でもないんですよ?
取材に応じて泣いてる人が全員偽善者だなんて私でも思いません
ただ、その中で過剰なまでに号泣してたりする方が居たのであれを見たら流石にちょっと違和感を感じてしまいまして…まぁそれも本人にしか分かりませんからあまり深くは言いたくはないのですが
そういう事に共感してくれる方はいるかと思い投稿しましたが関係ない内容の返信が多いので少し残念に思いました

24回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧