注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

くだらない質問すみません、自称酒好きアピールがきらい。 自分はキャバとかセクで…

回答6 + お礼0  HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 11:23(最終更新日時)

くだらない質問すみません、自称酒好きアピールがきらい。
自分はキャバとかセクでたまに働いてたんですが、酒はあまり好きではないです。
でも酒には強くてあまり酔いません。
普通の昼間の仕事してる友達やいとこが酒好きって女が多いので、
前からお酒大好き!って豪語していたいとこの女の子と飲んでみたところサワーでそっこう顔赤くなり酔いつぶれてました。本当に2口か3口目ぐらいでです。
これって酒好きアピールするほどなのか?酒が大好きと言っていい人って酒にも強くて色んな酒が飲める人ではないの?と思いました。
要するに職場で飲み会があるから適当に酒好きと言ってるだけにしかみえません。
結構地味な人に限って、飲めない人に限って酒好きアピールするのはなんでですか?

No.2845867 19/05/10 02:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧