注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

恋人と小さなことで揉めました。そうしたら、最初は小言だったのが、大きくなって、収…

回答4 + お礼2  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 02:20(最終更新日時)

恋人と小さなことで揉めました。そうしたら、最初は小言だったのが、大きくなって、収拾がつかなくなりました。話せば話すほど、揉めます。どうして、ここまで大きくなるのか、謎です。本当に些細なことで始まって、お互いの理屈があって、正直、自分が間違ってるなんて思ってなくて。たぶん、それで更に揉めるんだと思います。
今、喧嘩が4日目突入しました。向こうが、不機嫌です。でも、何度考えても、自分の理屈が間違ってるとは思ってなくて。周りに相談すると、私と彼が合ってない、と言われました。私は理屈で動いていて、彼は感情で動いていて、それは合うわけないだろと言われました。私は、間違ったこといってない、彼は自分のことも認めてよ、で押し問答。正直、途中で逆ギレまでされて、私が引いて、私が悪かった、ごめんね、そうだよね、そう思うよね、で感情論を肯定しても、不機嫌なまま朝をまた迎えてて、もう、いい加減にしろよという気持ちが芽生えてきました……。

12歳年上が、なんて幼稚なことをしてるんだ。いっつもじゃない。自分がしたくてしてる仕事が終わると、頑張ったんだからいいじゃないかのスタンスで、勝手に~~くらいしてくれていいじゃないかとの態度で振る舞われます。疲れてるの気づいてるから、気を回して、甘えやすいようにしてても、私が勝手にしてることだとしても、それを無下にしたあとに、傲慢振るいます。で、振るった理由が上記です。で、甘えられなかった理由を私のせいにします。で、別件が出てきて、大もめ。で、それも全部私のせい。私は、女なのに口が立ってしまい、大概理論整然と話して、相手を完全に潰してしまいます。で、……不機嫌です。自分が正しいなら、口で伝えてればいいものを。負けるからで言いません。本当に、それが通るなら、負けないでしょう……。私が、悪いのかもしれません。……少し、疲れました……。

No.2845969 19/05/10 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧