注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏が見た目に関してうるさいです。わたしは彼氏とあったときより四キロほどふとりましたが、彼氏がずっと太ってると遠回しに言ってきます。 韓国アイドルや外にいる女

No.1 19/05/11 00:37
匿名さん1
あ+あ-

お互いに幸せになるという条件を満たすとしたら、主さんが痩せて彼の希望通りの容姿になるのが一番だと思います。
主さんもより満足できる体型になり、彼氏さんも喜んで一石二鳥です。

ですが結婚して歳をとって、誰でも容姿は衰えていきます。
もしも仮に彼氏さんが現状の主さんに満足していたとしても、それが何年続きますか?
一生妥協を許さず努力を迫られますが、主さんは耐えられそうですか?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧