注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

中学生で付き合うのって早いの? 好きな人がいます。小6の時からです。現在中1で同じ人が好きなんですが、小6の時に“小中学生で付き合うのって早くね?”と

No.5 19/05/11 18:39
匿名さん5
あ+あ-

別に相手を想うのは自由ですよ。
ただお付き合いは相手がいないとできない。お付き合いと相手を思うのは別ですから。
なんで↑のような当たり前のこと言うかっていうと、告白してお付き合いできないか、何もせず何も起きないか、どっちが良いのかってのがあるからです。
相手が恋愛についてどう思おうと主さんは本気なんでしょ?アプローチすれば良いじゃないですか。
相手が受け入れようと受け入れまいとアプローチなり告白なりしなければ伝わりません。振られるくらいなら何もない方が良いですか?
勝算がないと何もしないというスタンスはおばちゃん経験上後悔しか生まないのを知ってます。
その男の子がまだ恋愛にピンときてなくても高校生になったら付き合えるかもしれないし、何もしてないで他の子がさっさと告白して気が変わってカップルになっちゃうかもしれないし。

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧