注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

パワハラです。今月いっぱいで辞める予定ですが、精神的にすごく傷つけられました。未…

回答5 + お礼5  HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 02:05(最終更新日時)

パワハラです。今月いっぱいで辞める予定ですが、精神的にすごく傷つけられました。未だにそれは癒えてません。
それでもそこで五年間頑張ってきました。
最初は、のろま、邪魔、いても無駄、死ねば、殺すよなど暴言でした。私が仕事遅いから仕方ないと思っていました。髪の毛も結んでいたのにほかの人には言わないのに私には髪を切れなど言ってきました。
それからは、責任を押し付けられるようになり、私のミスでもないのに、八つ当たりされたり、売上のことを言われたり、なんでも私のせいにしてき、お客様の前でもあの子が悪いですなど、人のせい。。
過去の先輩たちもやめた理由は、上司のパワハラでした。過去の先輩は顔のことまで言われていたそうです。
五年間頑張って勤め、さすがに限界がきました。左耳が二回難聴になり、慢性的膀胱炎、胃にもポリープが見つかりました。体の不調も出てき、辞めることになりました。
辞めることが決まり、安心していましたが、次は先輩に、あなたは逃げるもんね笑と言われました。逃げることになるのでしょうか。本当にショックでした。

No.2846935 19/05/12 01:22(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧