注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

旦那が嫌いで嫌いで離婚したいのですが、子供の事を考えると無理です。 すぐ怒鳴り…

回答10 + お礼1  HIT数 1227 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/05/20 16:07(最終更新日時)

旦那が嫌いで嫌いで離婚したいのですが、子供の事を考えると無理です。
すぐ怒鳴り散らして子供のランドセルを投げ飛ばしたり私のかばんを投げ飛ばしたりドアや壁を蹴って穴が開いてます。
洗濯機も蹴って壊しました。

外では良い顔をしてます。
スポ少送り迎えだけしてるから
「良いお父さんやね」って言われたから
「家では全然違うし、送り迎えだけしてるだけだよ。何にもやらないし、お皿などもシンクに持って行った事ないし、洗濯も自分でした事ないよ」って笑いながら言ってしまいました。
そしたら、何処で聞いてたのかわからなが、旦那の耳に入っていました。
「何て事言ってくれたんや!そんな事言って楽しいか?きちがいで頭おかしい奴やな!スポ少のババアに、私は、旦那の事を嘘ついてて きちがいな事言って頭おかしいくなってて、すみませんと言っておけ!お前が言わんのなら俺から言っておくからな!送り迎えしてやってるのに何が何もしてないじゃ!俺みたいに出来る夫は、そう簡単には いないぞ」と言われたから
「事実を明るく話しただけ!何か言うなら、どうぞご自由にして下さい」と言ったら
「きちがいババア黙れ!お前の 親も妹も きちがいやでな!外で嘘ついて何がしあんじゃ死ね」と言われました。

言いだしたら、キリがないくらい
「そんな事で?」ってキレます。
一番意味がわからなかったのが、
旦那の帽子が床に置きっぱなしで、子供が歩いてて知らずに蹴ってしましったら子供に「人の物を蹴るなクソガキ」と怒鳴り、学校の帽子を蹴って、タンスに入ってた子供の服をわざわざ全て出して、蹴りました。
旦那は、子供に
「蹴られたら、どんな気持ちするや!いい加減にしろバカか!母親に似て○○も きちがいやな」と、言ってたました。
なぜ、ここまで怒るのか?理解できません。
こういう時に、どうしたら良いのかわかりませんし、子供にまでキレて旦那に殺意がわきます。

旦那に対しての関り方を教えて下さい。私は、普通にしてるつもりが、旦那には気に食わないし、きちがいだと思われてます。
よく、脳ミソ腐ってるなとも言われます。

No.2847005 19/05/12 07:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧