注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

好きな人の前で漏らしてしまいました… 大も小もです。死にたいです。死んでやり直…

回答5 + お礼0  HIT数 736 あ+ あ-

学生さん
19/05/14 13:10(最終更新日時)

好きな人の前で漏らしてしまいました…
大も小もです。死にたいです。死んでやり直したいです。
粗相をした経緯については語りたくないので省略させてください…
好きな人の記憶に焼き付いてしまったと思うと悔やんでも悔やみきれません…
彼は「大丈夫、気にしてないよ」「しょうがないことだよ」と言ってくれて、片付けまでしてくれましたが建前かもしれませんし、本当は凄く嫌な思いをしたと思います。
以来、彼には合わせる顔が無く避けるように引き篭もっています。
どうすれば、この絶望から立ち直れますでしょうか…

19/05/14 13:10 追記
皆さん優しい言葉の数々ありがとうございます。
告白しようと思った日に粗相をしてしまったのでショックが大きかったです…
今もまだ立ち直れません…
彼からは気遣いのメッセージが送られてきて、余計に苦しくなってしまいました。

男性の方に質問したいのですが…
漏らしてしまったところ見たとしても、恋愛対象になれますでしょうか?

No.2847929 19/05/13 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧