注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

大学2年男子です。 部活は弓道部に所属しているのですが、同じ部員とも馴染めず、…

回答2 + お礼0  HIT数 276 あ+ あ-

学生さん
19/05/16 19:56(最終更新日時)

大学2年男子です。
部活は弓道部に所属しているのですが、同じ部員とも馴染めず、孤立状態に至っています。
僕以外の部員はみんな楽しそうに雑談やら何やら話しているのですが、いざ、僕も会話の輪の中に入ろうとしても、冷たい反応され、周りの空気を壊したかのような目で見られます。
つまり、相手にされてないということです。
一度、部活を退部しようと考えていたのですが、弓道は好きなので、辛くても続けています。家や帰りの電車の中で泣いたりして、表では作り笑顔や愛想笑いをしている状態です。
部活を欠席するときだって、教習所を理由にしたら怒られました。(他の部員が言っててても、全然怒られない、もはや笑いをいれて軽く言ってる感じ)
このままだと、社会に出たとしても同じ目にあいそうで怖いです。

No.2848007 19/05/13 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧