注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

なぜ 人に足を向けてはダメなの 足の裏が匂うから? 男が上から乗って来るから? なぜ 人にお尻を向けてはダメなの? お尻が匂うから 女性だっ

No.4 19/05/14 00:02
お礼

≫2

ありがとうございます。
思ったとおりの回答がされて安心しました。
最近の人の事は良くわからんけど、小学校の時に お話しする人の目を見ましょう
人が横になっていたら またいではダメ
真剣に話をしてる時は スマホ等触らずに聞いて欲しいですよね

やはり、頭ですかね

職場の休憩室では、畳六位の部屋に ローカー11台と平机が1台あり 昼御飯を食べ 横になって、休んで居ると 女子従業員の足が腹の上に乗って来たり 時は 僕の頭10センチ位の所に女子従業員の 尻が有ったり (この子は、僕が勝手に好意を抱いてるから 許す)でも あり得ない事ですよ
休憩室が狭いから 仕方ないですよ

もう
昨日になりましたが 20代前半の人から聞かれて ここで 皆さまに聞いて見ました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧