注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

37歳男、17歳から付き合って15年間結婚生活を続けた妻に別れを切り出され、出ていかれ、半年別居しています。 原因は性格の不一致から起こる喧嘩で、妻や子供に暴

No.11 19/05/14 12:26
匿名さん11
あ+あ-

教育方針の違い、価値観の違い、嫁が理詰めに言うから。。。
言い訳三昧。
主さん、暴力暴言についてあまり反省されて無いですね。
教育のための暴言暴力なんてありません。
主さんがちゃんと教育されるべきだと思います。
主さんとの再婚を子供が成人してからって何でそのタイミングですか?
奥様が他の再婚する可能性はあると思います。
が、主さんとは無いと思う。
10代の青春時代、20代のフリーな楽しい時間を暴言暴力の日々と育児に追われたんだもん。
一段落したらラクで楽しくて仕方ないと思います。
美人さんなら尚更。
そんな中、また暴力されるかもしれない所になんか戻りたくないよ。
主さんは自分の行動見つめなおして、子供が成人するまで、ちゃんとお金を渡して、陰ながら元家族の幸せを願って見守ってたほうがいいと思います。

11回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧