注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

37歳男、17歳から付き合って15年間結婚生活を続けた妻に別れを切り出され、出ていかれ、半年別居しています。 原因は性格の不一致から起こる喧嘩で、妻や子供に暴

No.15 19/05/14 12:47
通行人15
あ+あ-

しらふの時も暴力は少しはあったんですよね‥。
妻のことを想うのであればDV更正施設に行くことをオススメします。
離婚後も、まずは大切な人に手を挙げることがないようにすることが大前提。
一度離婚した後は妻の再婚に嫉妬せず、お子さんを立派に育てるのが今のあなたの努めでしょう。

奥さんやお子さん、第三者からしてみても、あなたは女々しくて格好悪いと思っていますよ。

私と同世代ですが、お父さん、しっかりしてください!!現実を受け入れて!!!

15回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧