注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

37歳男、17歳から付き合って15年間結婚生活を続けた妻に別れを切り出され、出ていかれ、半年別居しています。 原因は性格の不一致から起こる喧嘩で、妻や子供に暴

No.32 19/05/14 23:02
お礼

≫30

その通りです。
中学生の娘は、私に本音を言ってくれません。別居して一度も私の所に来てくれません。傷つけてしまっているのだと思います。
皆さまの言葉の通りだと思います。
妻はよく、普通は・・・という言葉をよく口にしていて、私は自分が否定されている気持ちになっていました。酒を飲むと、気持ちが大きくなっていたのだと思います。
手を出したり物を壊した事も、ぼんやりとしか思い出せないんです。
だから変われなかったんだと思います。

32回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧