注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

お金がない。仕事は決まらない。見つからない。仕事とかに必要な携帯電話も今週いつ止まってもおかしくない そんな毎日ばかりで辛い 誰か助けて

No.31 19/05/15 15:04
お礼

≫27

住み込みは過去に体験した事があるのですが、まぁ大変でした
契約先が経営破綻したみたいでそこからかなり厳しい部署に異動になったり仕事場行ったら急遽帰らされたりそのせいで家賃すら払えなくなり給料明細がマイナスなんて事もあり心が病む寸前に同僚の人と一緒に退職する事にしました
日雇いに関してはあくまで携帯の支払いをする為に勤務するのでそこまで長期は考えてません
生活費を稼ぐ、自立出来るぐらいまで貯めたら違うところを探すのもありかと考えていました

31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧