注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

長年、何か休職してから、さまよってしまっていて、うまく働けないでいます。 そういう方、いますか? 契約が、週2.3だったり、 掛け持ちしたり、 体不

No.5 19/05/16 19:57
匿名さん5
あ+あ-

うまく働けないというのは具体的にどういう風にですか?
私も今まで理不尽な人間関係(主にパワハラ)が原因で何度も転職しています。そんな自分が嫌である職場では長く続けてたんですが、最後は限界を超えてしまい鬱になって倒れました。それからは働くどころか、人も怖いし生きるのも怖いし死ぬことも考えてました。
でも、そんな私も今では病気も克服し元気に働いてますよ!
もちろん、今でも悩んだり苦しむことはたくさんありますが、でもとても幸せです。そしてそんな自分のこと今では好きだし誇りにさえお思ってます。
主さんは今のご自身ことどう思ってますか?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧