注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那の悪質な嘘どう思いますか?先日、上の娘(3歳弱)とお風呂あがりに旦那が、『今…

回答29 + お礼15  HIT数 2627 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 06:06(最終更新日時)

旦那の悪質な嘘どう思いますか?

先日、上の娘(3歳弱)とお風呂あがりに旦那が、
『今警察の人来たよ。ピンポン気づかなかった?』と言いました。
嘘でしょ、はいはいとあしらうといつも怒るので、信じてあげて聞こうと思い、マジで?なんで?と聞くと、
『お子さんの泣き声で近所の人から通報されて念のため伺いましたって。虐待疑われて来たみたいよ』
すごいショックでした。
同じアパート内にに2.3件小さいお子さんのいる家があるし、ドタバタ音や泣き声もまあまあ聞こえているのに、うちはそれ以上にうるさかったのかというショックと、
自分でも魔の3歳と葛藤しながら、ひどいことをしてしまってないかと自己嫌悪になりながらの毎日の中で周りにそのように思われていたのかというショック。
『他の家よりそんな気になる大声なんかな?えー、、。マジかー、、。』
と冗談でしょ?言いたいのも堪えつつ、マジで落ち込んでたら、
『ま、冗談なんやけど』にやり

、、、

安堵感と共に全然笑えない内容とさっき受けたショックで、なんとも言えませんでした。

真実じゃなかったんなら、とか旦那の悪意のないことなら、とかまあそうなんですけど、受けたショックがでかくて、たまに思い出してしまってまた胸がズキっとします。

酷くないですか?

タグ

No.2849536 19/05/16 16:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧