注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

育児のために妻が泣く泣く正社員の仕事を辞めようとしています。 今、妻は時短…

回答9 + お礼1  HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 22:36(最終更新日時)

育児のために妻が泣く泣く正社員の仕事を辞めようとしています。

今、妻は時短勤務ですが会社はそんな事お構い無しで、帰してくれません。毎日保育園は延長保育となり、その延長時間もたまにオーバーするほどで、既に保育園から何回か怒られています。

私が早く帰れれば良いのですが、週の半分以上出張がある仕事なので中々厳しいです。朝の送りと月2〜3度は迎えに行けるくらいです。

妻は仕事は辞めたくないと言っていますがお互いの両親も遠方で頼れず、夫として何が出来るかモヤモヤしています。妻の会社にクレーム言うのも違うと思いますし、、、

アドバイスいただけますと幸いです。宜しくお願いします。

No.2849571 19/05/16 17:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧