注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

気になるので相談です。 女性からプレゼントを貰いました。 どんな気持ちでくれ…

回答3 + お礼3  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 02:36(最終更新日時)

気になるので相談です。
女性からプレゼントを貰いました。
どんな気持ちでくれたのかが気になります。

最近、社会人サークルで趣味の話が合う女性がいます。
趣味の内容はアニメで、毎回色んなアニメや漫画の話をします。
話すのが楽しいな〜、思ってました。
それで今日、プレゼントを貰いました。
(プレゼントの中身はキャラクターグッズです)

私の事が少しでも好意を持ってくれたからプレゼントをくれたのでしょうか❓
それだったら嬉しいです。

もし、違ってアタックしたら、今の関係が壊れるかも知れないと不安です。

なにぶん、自分は、色恋は素人みたいなもので、相談したく書きました。
読み難い文ですが、どうかご意見をお願いします。

No.2849839 19/05/17 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧