注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

こんな書き方をしたらバッシングされそうですが、気になっていた人がほぼ絶対私よりブ…

回答14 + お礼5  HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 20:17(最終更新日時)

こんな書き方をしたらバッシングされそうですが、気になっていた人がほぼ絶対私よりブスなある人を好きだそうです。

私は高校入学して1ヶ月ほど経ちましたが3人に告られました。
全て断りましたが私を綺麗に産んでくれた両親のお陰で恋愛に困ったことはありません。

その人の好きな人は少し太り気味でお世辞でも綺麗と言えないような人です。
なので周りの人もびっくりしていました。

この文章を読んで皆さんも分かっているかもしれませんが私の性格は良くないです。

それなのに今までモテてきたという事はやっぱり世の中顔面主義だと思ってました。

その人のことは少し気になっていただけなので失恋とかではないですがその子より下だと思うと辛いです。

皆さんは世の中顔面主義だと思いますか?

19/05/19 11:39 追記
皆さん回答ありがとうございます。

明日からテストで忙しいので1個ずつお礼は言えないのですが全て読ませていただきました。

もっとバッシングを受けると思っていましたが思ったより世の中外見主義と言う意見が多くてびっくりしました。

本当に回答ありがとうございました( _ _)

No.2850203 19/05/17 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧