注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

大学生の男です。 私は性行為が怖くてできません。 周りの友人たちは性行為したくて 「速くやりてー」 とか行ってますが私の考えでは 本当に射精できるのか

No.5 19/05/18 10:29
お師匠さん5 ( 41 )
あ+あ-

高校生くらいのとき、童貞で男子校で女っ気なくて、
同級生とやりとりしてたビデオとかギルガメとか見てよくひとりでしてたのを
思い出したw
あの頃は、俺ってsex経験出来ないまま死んでいくんだろうなくらい思ってた

社会に出てその時は突然やってきた。
初めての時は緊張で勃起しない事もあるらしくまぁまぁビビってたけども
なんとか普通に元気になった。(笑)

ただ緊張しすぎたせいか、確かに初体験~3回目くらいまではイクことが
出来なかった。
遅漏か?と思うほど。

ただ慣れてくれば普通に気持ちよくなってイケるようになる。

数を重ねる事で新しい感覚が生まれる。俗にいう「開発」は女だけではない。

今では順調に無事早漏男ですよwww

気にしすぎだとおもう

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧