注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

あまりにもアホらしいのと腹立たしいのとが混じり相談よりもほぼ愚痴ですが 他の会…

回答3 + お礼2  HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 20:42(最終更新日時)

あまりにもアホらしいのと腹立たしいのとが混じり相談よりもほぼ愚痴ですが
他の会社ではどうなのか是非教えて下さい

4月からやたらビックマウスのおば様が上司として移動してきました
ただ元同僚の方から聞くと「自分は仕事ができる」と思い込んでいるだけの中身ポンコツの人でした

その人が今週6月末で辞めると退職届を出したそうなのです
しかも6月の半分は有給使って出てこないみたいで(もう6月シフト組んであるのに)
うちの部所は正規が三人でしかも二人一組でやるのが基本の接客
もう一人も4月から入ったばかりの新人さんです
やめるのは構わないのですがもうちょっと余裕持って退職届出せなかったのか(せめて6月はきちんと出て7月に有給とるとか)
この状況からはっきり言って管理職なのに無責任じゃないのかと疑問です

就業規則にもよるかと思いますが
管理職ってこんな急に辞めれるもんなんですか?

ちなみに辞める理由を他の人がきいたところ接客が暇すぎて事務職をやりたいからだそうです
なら接客に移動が決まったときに辞めて欲しかったな

No.2850349 19/05/18 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧