注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は既婚者です。夫と息子2人の4人家族で暮らしています。去年、夫が転職をしてから…

回答12 + お礼0  HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 21:42(最終更新日時)

私は既婚者です。夫と息子2人の4人家族で暮らしています。去年、夫が転職をしてから私の中で1人孤独を感じる時間が増えました。そして先月、つい軽い気持ちでLINE掲示板で知り合った既婚男性の方と連絡を取るようになりました。ただ、あくまでLINEや電話のみでお互いの住んでいるところは遠いため、会うことなく現在に至ります。LINEの内容は、はじめはお互いの子どもの話や世間話でしたが、毎日連絡するうちにお互い惹かれ合って今では、好き、愛してるとまるで昼ドラや恋愛漫画のセリフみたいになってきています。それがとても楽しく、ときめいてしまっている私ですが、これも不倫にあたるんでしょうか…?同じ立場の方はいらっしゃるんでしょうか??

No.2850604 19/05/18 15:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧