注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

20歳 処女です。男友達と体の関係をもつか悩んでいます。 恋愛経験は過去に一度…

回答13 + お礼0  HIT数 1454 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 21:01(最終更新日時)

20歳 処女です。男友達と体の関係をもつか悩んでいます。
恋愛経験は過去に一度だけ、当時の彼と愛撫は何度か経験していますが、一線は超えていません。
自分で言うのもなんですがブスで、長年彼氏はいません。

大学のイベントで知り合った他大学の人と親しくなり、二人で何度か飲みに行く仲になりました。当時私は彼のことが好きでした。飲みに行っても、毎回駅まで送ってくれるので、その時は体目当てという感じはしませんでした。

しかし私が留学してから、だんだん下ネタのトークが増え、挙げ句の果てには帰国したらエッチしよう、と普通に言われ、最初はショックで、恋心も冷めました。友達として今は接していますが…。
彼は童貞だそうで、それに対する焦りもあるようです。
優しくするから、楽しもう、帰ってくるの待ってる、と何度も言われると、この人に処女を捧げてもいいのかなあと思うようになってきました。親しい仲だし、一度は恋心を抱いた相手です。体の関係は持たないよ、と何度言っても毎回いってきます。こんな私にこんなに諦めずに言ってくる男の人はもういないんじゃないか、という気がしてきました。

知り合いの年上の男友達に相談すると、処女を頑なに守る必要はないのでは?いい歳して処女だと男は逆に引いてしまうので、歳を重ねると処女は恋愛の壁になる、と言われました。恋愛経験豊富で、頭のいい真面目な友達にそう言われるとますます処女を捧げておくべきなのかと悩みます。

男女問いません。初体験が友達だった方、その後後悔したのか、それとも世界が変わったのか、後の恋愛にどう影響したのか、教えていただきたいです

No.2851419 19/05/19 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧