注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

少し?前の話しなのですが、ビックリした事が有りました。 私の住んでいる町内で火…

回答11 + お礼11  HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 15:51(最終更新日時)

少し?前の話しなのですが、ビックリした事が有りました。
私の住んでいる町内で火事があったのですが、犯人が、子供の同級生(子供に聞きました)で、不倫の果てに、元カノの家に放火し捕まりました。
幸い、死者は出なかった様ですが、身近でこんな事あるの⁈しかも子供の同級生⁈
中学の頃、いじめにあい不登校に近かったそうで、その後、荒れてたらしく、その同級生の事は、名前しか覚えてないと言ってましたが、いじめって、人の人生変えてしまうんだなって…
だからと言って、不倫、放火は間違ってると思うのですが、なんか切なくなりました。

19/05/20 15:51 追記
すみません。誤解があるようですので…
子供も私も、同級生とは面識がありません。いじめも知りませんでした。詳しくはお礼に書きましたので、そちらを読んで頂けると助かります。面識無いのに、妄想だとの事ですが、ご近所さんが、同級生と知り、私にあれこれ聞いて来ます。私は、知らないと答えてます。こちらもお礼に事情書きましたので、読んで頂けると助かります。ご気分を害された方々申し訳ありませんでした。

No.2851618 19/05/20 11:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧