注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

家族が亡くなるのが怖いです。 今年 中学三年生になりました。 毎日、…

回答4 + お礼0  HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 14:35(最終更新日時)

家族が亡くなるのが怖いです。

今年 中学三年生になりました。

毎日、ずっとこのことを考えています。
食欲もなくなり、一人で眠るのも家族と別の部屋で過ごすのも怖くなり、
祖母の隣で気づいたら毎晩静かに泣いています。

未だに誰の死にも立ち会っていないので、
誰かが消えてしまった生活というのが怖いです。

祖母が病気で入院した時もすごく不安でした。
手術が失敗したら、また病気になってしまったらなど
色んな妄想が膨らんで苦しかったです。

自分が死んでしまうのも怖いですが、家族が亡くなる方がよっぽど怖いです。

もうおかしくなりそうです。
こうしている間にも曽祖母や祖母、祖父、母親と過ごせる時間は減っていくのに
うじうじ悩んでる自分が嫌になります。

No.2851625 19/05/20 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧