注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

妻から朝(8時前)から会社に電話。 妻と離婚を前提に調停をしています。 子供も小さく一緒に住んでいます。 しかし私が無断外泊して 妻からのライン

No.12 19/05/21 14:58
匿名さん12
あ+あ-

懲りずに何度も投稿、御苦労様です。

あなたは奥様憎しのあまり、自分で墓穴を掘っていることがわかってない。

離婚したいなら、別居して養育費等払って、ひたすら時が過ぎるのを待てば離婚出来ると言ってるのに。
無視したり、督促状着てるのに振込しなかったり、何でわざわざこじらせることするかなぁ…
それで奥様から朝、会社に電話かかってきて頭おかしくになりそうなんて。
こじらせる原因あなたが作ってることに気づこうよ。
嫌がらせには嫌がらせで返ってくることをお忘れなく。
もっと正攻法で対応したら?

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧