注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

日曜日にに娘が41度の熱が出て病院にてヘルパンギーナと言われました。 喉に口内炎が数個から数十個できて高熱を伴い、2日以降に潰れ激痛で物が飲み込めなく脱水

No.8 19/05/21 12:17
匿名さん8
あ+あ-

調べてみましたが、くしゃみなどで飛沫感染するようですし、2~4日は感染する可能性があって、その後も便から菌が検出されるとのことだったので、私なら他の子に移すといけないので行きません。

ちなみに、インフルエンザのように出停はないようですね。
自分が相手の親の立場なら、来られたらちょっと嫌かなと思うので行かないです。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧