注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

今年18になるんですけど彼氏が35でボクシングしてていつも殴られてるけど男って全員こうなんでしょ(笑) 父親からも殴られてたし、親から捨てられて今男の家にいる

No.6 19/05/21 14:18
匿名さん6
あ+あ-

DVモラハラ男を選んじゃう、そしてそういう男に選ばれちゃうんだな。
おそらく父親にそうされてしまったんだろう。

そんな自分を変えてちゃんとした男(世にごまんといるわ)と出会いたいなら、
とりあえず殴られた記録や言われたことを日記につけて、殴られたら病院に行って診断書を貰う。ボクサーに殴られたならまず病院が通報すると思うけど、そうでなくてもデートDVは証拠さえあればなんとか別れられる。
一回DV男と離れることからがスタート。

そこからDV男をつかまえない、またつかまらない女になるためあなたが変わらないといけない。
カウンセリングに行くとかね。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧