注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

嫌な予感というか違和感が...。彼氏が既婚者かもしれません。 最初の違和感…

回答12 + お礼9  HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 10:15(最終更新日時)

嫌な予感というか違和感が...。彼氏が既婚者かもしれません。

最初の違和感は、彼氏が家族の写真を保存していたことです。彼が実家に帰ってないときに彼のご家族でお花見に行った写真が、実家にいるお母さんから送られてきたみたいなんですが、自分の写ってない写真を端末に保存しますか?
それとは他の写真を見せてもらうのに彼が携帯の写真フォルダを開いたとき見つけました。家族?と聞くと拡大してくれ、上記の説明をされました。ちなみに写ってるのは彼のお母さん、お姉さん、おじいちゃんおばあちゃんでした。

そして、前々からお姉さんがいることは聞いてましたが実家にいるならなぜ彼女の旦那さんがそこにいない?と思ってしまって。彼の実家には犬がいるため、その犬の動画を介して度々お姉さんが登場しているのは見ました。しかし旦那さんの気配がないんです。
もしかしてお姉さんじゃなくて奥さん?と嫌な想像が止まりません。。。
彼が実家に帰るのは主に長期休みのときで、他には友達の用事で呼ばれたときなど、帰る頻度が高いと感じたことはなく今まで疑いませんでした。
彼の年齢は25歳、私は年下です。

No.2853245 19/05/23 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧