注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼女の毎日のLINEがつらい ①「おはよう。いい天気だね(あいさつと一言)…

回答5 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 16:55(最終更新日時)

彼女の毎日のLINEがつらい

①「おはよう。いい天気だね(あいさつと一言)」
②「昨日、会社で~(昨日の日記)」
③「そういえば、このレストラン~orこの映画~等(自分の興味あるものの話)」

毎日朝起きると上記の3つのLINEが来ます。
要するに未読3という感じですかね。スタンプがつけば未読4

そうなると僕も
①~③すべて返信する感じになります。
①朝のあいさつ
②昨日の彼女の出来事の感想
③彼女の興味あるものに対しての返答

これを私は午前中には返信しています

彼女はとてもいい子なので、LINEも無碍にはしないようにしておりますが
とても疲れます。

せめて、1つ1つにしてほしい。いっきに3つも4つも違う話題だと返信が大変です。

No.2853266 19/05/23 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧