注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏と別れたくないです。 でも付き合っているのは辛いです。 というのも彼は女…

回答10 + お礼8  HIT数 1237 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 21:09(最終更新日時)

彼氏と別れたくないです。
でも付き合っているのは辛いです。
というのも彼は女好きで女の子を口説くのが大好きな人で、可愛いと思えばすぐ連絡先を聞き食事に誘います。
私には誤魔化してきますがすぐにボロが出ます。
もういい加減うんざりです。
他の女性の影を感じながら今後一緒にいることを考えると憂鬱で仕方ありません。
もう彼が私に好きだと言おうと会いたいと言おうとご機嫌とりにしか思えなくて何も信用できません。
でも私の前で私に接する彼は頼り甲斐があり優しくて大好きでいつも連絡を取り合い結構な頻度で出掛けます。なのでその日常が急に無くなることが怖くて別れを切り出せません。
絶対に別れたほうがいいのに私が辛いだけなのに私自身を大切にするためにも別れたほうがいいのに寂しくなるのが怖くて彼のいない日常を想像すると涙が出ます。
周りには私を誘ってくれる男性もいるのですが全く目に入りません。
でも彼にぞっこんなのか?と聞かれると好意はもちろんありますがそれ以上にきっと依存だとも思うんです。
連絡先を消す勇気はありません。
典型的な駄目男にはまった馬鹿女です。

皆さんならどうされますか?
批判中傷はいりません。アドバイスをください。

No.2853654 19/05/24 06:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧