注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自分自身の完璧主義に疲れて苦しくて死にたい程です。 部屋が多少散らかったり…

回答5 + お礼1  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 04:55(最終更新日時)

自分自身の完璧主義に疲れて苦しくて死にたい程です。

部屋が多少散らかったり、汚れたりは全然平気なんですが、やると決めたこと、メモした事、運動会や発表会の撮影、子供たちに行きたいと言われた所は本人達がもう忘れていても行かないと私の中で終われなくてモヤモヤする、店で気になった服は手に入れるまで頭から離れず落ち着かない、もし売りきれていたら同じ物を探し出してまで買う、他人にイヤミを言われたり嫌がらせを受けたら、その時の事を本人に指摘できるまで執拗に思い出す、とか、とにかく無数にあって、苦しくてたまりません。

他人からしたら、苦しいならやめたらいいじゃん、てことらしいのですが、やってしまうというか、やらないとスッキリしないんです。

同じような方いますか?

No.2853708 19/05/24 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧