注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

9さーん ? 1です 『良いと思いますよ!』ってレスしようとしたら、100レスで回答できなくなっていました 気付いてくれたらコメント下さい 待ってます

No.15 19/05/29 20:42
匿名さん1
あ+あ-

ゴメンね🙏
れんさんの目に触れさせたくなくて…

この前から心配してるんだけど、生保って、働くと貰えないのよ😥
東京も同じはず…
収入があると、生保きられるの。
短期で働いても、ダメなんだよね。
前、れんさんに聞いたけど、生保貰えてるって言ってて…

仕事場が申告してないかどうかは分からないけど、バレたら違反になって、生保打ち切られるか、返納しなきゃいけないと思う。
病院も、親に迎えに来いとは言わない…
保証人に親の名前書くのは、入院費支払えない場合、親に請求できるからなの…
後、れんさんの場合、普通なら、点滴終わったら、帰される。
総合病院って、言い方悪いけど、あの程度じゃ入院させないの…

ひょっとして、他に何か悩みがあるのかな?って…
本当のことを言えないのかな?って心配してるの。
けど、何回も同じ事聞けないし…

どうしてあげたらいいのか…

私も心療内科を受診してるから、何となくだけど、れんさんの病院話し、時間的にも少し無理がある…の😥

心配し過ぎかなぁ…

15回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧