注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

占いに行きたいのですが、どの系統の占いが良いと思いますか? おススメの占いのジ…

回答5 + お礼3  HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 04:07(最終更新日時)

占いに行きたいのですが、どの系統の占いが良いと思いますか?
おススメの占いのジャンルがあれば教えて頂きたいです。
今まで占いには行った事がありません。
親がスピリチュアルカウンセラーに相談に行った際に自分の事を占ってもらってた程度です。話を聞くと当たりすぎて驚きました。
占いの内容は自分のこれからの事、人生相談ですね。

タロットや手相はなんだかはっきりしないイメージがあって
できれば
スピリチュアルカウンセラーのような霊能力?のある方に占ってもらいたいなとは思ってます。
それでも色々あるじゃないですか
個人経営みたいな細々とやってる所、誰かの紹介で行けるような所、会社みたいな感じで大っぴらになってる所、電話で占える所等々。
値段も気になっていてやたらと高くつく所は別に良いかなと思ってます。

また、おススメの占い処ありましたら教えて下さい。
行くとすれば関西圏で大阪が近場になります。

No.2853988 19/05/24 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧