注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

食事についてです。そんなにたくさん食べてるつもりはないのに体重が増えてしまい、ど…

回答3 + お礼2  HIT数 1011 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 01:11(最終更新日時)

食事についてです。そんなにたくさん食べてるつもりはないのに体重が増えてしまい、どうやってダイエットしたらいいか悩んでます。

30歳既婚、女です。

朝9時から15時までパートしており休憩はありません。
朝ごはんを7時台に食べて、お昼を抜いて夜ご飯は家族みんなで19時〜21時位の間に食べてます。

帰宅は16時過ぎで、それから御飯を食べると夜ご飯が食べれなくなるのでおやつを食べてます。

また、仕事中お腹が空かないように朝ごはんをたくさん食べてます。
①ごはん茶碗大盛り一杯
味噌汁
納豆
夕飯のあまりの唐揚げや酢の物等

②食パン6枚切2枚
サラダ
スープ
卵焼きやウィンナー等

帰宅後にサラダせんべい2枚入り1袋とチョコ菓子2個位つまみます。
コンビニに売ってるチーズタルトを半分にして食べたりもします。

夜ご飯はごはん普通盛りと、おかず、副菜と味噌汁が基本ですが、夫が中華料理が好きなので麻婆豆腐、ナス味噌炒め、青椒肉絲、回鍋肉など、野菜がたくさん食べれる中華料理が多いです。

夜ご飯を食べずに帰宅後に食べたほうがいいでしょうか?おやつをやめて水を飲むとかがいいのでしょうか?

結婚後、一度仕事を辞め2キロ、今の仕事になってから更に3キロ、計5キロ増えてしまいました…

No.2854085 19/05/24 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧